帰って来た~原監督☆
    2005年 10月 05日
就任1年目で優勝!!2年目は3位だったのに電撃解任(><)
帰って来ました!永遠の若大将『原 辰徳』(はら たつのり)が(TT)

巨人の15代目監督として3季ぶりに監督復帰した原辰徳氏(47)が5日、
滝鼻卓雄オーナー(66)とともに就任記者会見を行った。

原新監督は…
「再び監督として、巨人のユニホームに袖を通すことになりました。
前回も責任の重さを痛感しました。
2年の月日を経て、その気持ちはさらに大きくなりました。
巨人に対する愛情、情熱、そして、責任の重さを背負って、
最高のチームを作りたい」
と力強く抱負を語った。

「監督、コーチ、選手、フロント、スタッフ、家族にファンすべてが、
目標を1つにして、大きなスクラムで戦い抜きたい」
と話し、
チーム一丸となっての名門復活を狙うこととなった。

巨人での監督再任は、長嶋茂雄巨人終身名誉監督に続き4人目。

またまた『ジャイアンツ愛』が復活する!
2年前に読売新聞を解約した方々も復活するのかな?!

e0007617_17524235.jpg原監督オフィシャルサイトはここ
[PR]
by hide-cite | 2005-10-05 17:54 | 野球
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31