人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
鼻うがい
    2005年 11月 16日
風邪を引いている人が増えてきています。
鼻づまりの人も多くいます。私もその1人です(><)

鼻づまりがキツイとき『鼻うがい』をしています。
皆さんはやったことありますか?

泳いでいて鼻に水が入って「ツーン」となった事があるかと思います。
そんな方は「え~鼻が痛くなるだろ?」って敬遠しますよね。
ちゃんとやれば痛みもなく、鼻の通りが良くなり、スッキリしますよ☆

こんなサイトがあったので参考にして下さい。⇒ココ

★注意★
鼻うがいをした直後に鼻をかむと「中耳炎になる恐れ」があるので
気をつけて下さい。
それと接客業をしている方は…鼻の通りが良くなるので、
お客さんの前で「タラー」っと鼻水を垂らさないように(TT)経験者談

by hide-cite | 2005-11-16 18:26 | 健康
<< エディ・ゲレロ           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31