SB和田投手!仲根かすみと電撃入籍☆
    2005年 12月 12日
2人の出会いは…
03年4月に仲根かすみが若槻千夏とともにフジテレビ系
スポーツニュース『すぽると』のキャスターを始めたのがきっかけ。
野球の話題で意気投合した2人は、昨年から真剣交際に発展。

和田&仲根一問一答

 ――結婚を意識したのはいつごろですか?

和田 昨年12月に旅行に行った時、この人ならずっと一緒に居ても
    楽しいかな、と思った。

仲根 初めて出会ったころから一生一緒に居られたらいいな、
    と思ってました。

 ――指輪は?

和田 婚約指輪は渡した。
    オーダーして作ったので遅れた。渡したのはきのう。

仲根 すごくうれしかったですね。つけて会食したけど、鍋の汁が
    かからないか心配でした。大切すぎて普段つけられません。

 ――プロポーズの言葉は?

和田 それは内証でお願いします。今年の5月くらい。

仲根 すごくうれしかったです。

 ――子供は何人くらい?

和田 授かれば何人でもいい。元気な子を産んでほしい。

 ――現在妊娠は?

仲根 ないです。

 ――ファンへのメッセージは?

和田 結婚して一家のあるじとなった。来年は勝負の年。
    プレーオフに勝って、    日本一を獲って、最高の年にしたい。

仲根 これから毅さんと支え合って頑張っていきたいです。


なんとも笑顔の絶えないデレデレ会見でした(^O^)

それとは別に和田投手は…
今季12勝を挙げたソフトバンク・和田投手が8日。
発展途上国の子どもにワクチンを送るNPO法人「世界の子どもにワクチンを」
日本委員会(JCV)へ、今季の投球数に応じた4万5770本のワクチンを寄贈した。「こんなにいくとは思っていなかった。来年も続けたいし、引退するまでやるつもりです」と語った。


■和田 毅(わだ・つよし)
昭和56年2月21日、愛知県生まれ、24歳。
島根・浜田高では2、3年の夏に甲子園出場。早大では通算476奪三振で
江川卓の持つ東京六大学記録を塗り替える。大学通算24勝11敗。
平成15年ドラフト自由枠でダイエー入団。15年は14勝(5勝)で新人王。
今季は12勝8敗、防御率3.27。通算36勝19敗、防御率3.59。
1メートル79、74キロ。左投げ左打ち。背番号21。

■仲根 かすみ
本名は非公表。昭和57年4月3日、東京都生まれ、23歳。
中学生のとき、原宿でスカウトされ平成9年にグラビアデビュー。
翌年、フジテレビ系ドラマ「美少女H」でドラマデビューした。
身長1メートル64、B87W56H86の抜群のプロポーションを武器に
グラビアを中心に活躍。趣味は料理。特技は水泳、エアロビクス。

お2人ともお幸せに!
[PR]
by hide-cite | 2005-12-12 10:31 | 野球
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31