でたでた!161キロ!!
    2005年 07月 20日
いつ160キロ台がでるのやら…
おっと!これは野球の話です(;^^A

横浜ベースターズのマーク・クルーン投手(32)が
ついに!日本球界初の160キロ超えを果たした!!
しかも161キロ(^O^)スゲー

5月11日の楽天戦で日本最速159キロをマーク。
それから「いつ更新するの?160キロは?」と期待をしていました。
それが昨日、阪神戦でデタ━━━(゚∀゚)━━━ !!(これじゃあ「キター!!」になってしまうか!)

今季アメリカからやってきた
10年前には自己最速の101マイル(約163キロ)を投げている。まだまだ記録は更新するでしょう!
1年契約(約4000万円)であるが、佐々木がいなくなった今!
横浜としてはクルーンを手放したくはないはず(^-^)
皆さん「クルーン」の名前は忘れないように!

日本人TOP3
93.5. 3  伊良部秀輝(ロッテ)
02.7.29  山口 和男(オリックス)
02.7.29  五十嵐亮太(ヤクルト)   *3人とも158キロ
[PR]
by hide-cite | 2005-07-20 22:37 | 野球
<< 三浦 知良           
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31