小橋建太…入院!!
    2006年 06月 30日
プロレス界に衝撃走る!!

ノアは29日、GHCタッグ王者小橋建太が
腎腫瘍(しゅよう)摘出手術のため、無期限欠場すると発表した。

会見した三沢光晴社長によると、19日の定期健康診断で影が映り、
22日にCTスキャンの精密検査を受けた。24日に結果が出たが、
右腎盂(じんう)に4~5センチの腫瘍があり、悪性の可能性も濃いという。

小橋は手術を受ける病院が決まるまで、横浜市の自宅で静養する予定。
三沢社長は即座に欠場させ、治療に専念させることを決断。

「強い人間なので、気持ちが折れることはないと思う。復帰へ向けて頑張ってくれる。それを信じて、僕らも願うしかない」と話した。
7月16日の武道館大会の高山善広の復帰戦などのカードは白紙に戻し、
決定次第、発表される。
e0007617_15515.jpg

写真:6/5 GHCタッグのベルトを奪取したばかりだったのに…

NOAHのHPより
●小橋建太選手コメント
急な欠場となり、ファンの皆さん、関係各位、そして復帰戦で自分とのタッグを希望してくれた高山選手、またその試合を楽しみにしてくださっていた方々へご迷惑をお掛けすることを大変申し訳なく思います。
自分自身にとってもあまりに突然のことで、今の心境を上手く言葉にすることができません。
小橋建太を応援してくださるファンの皆さん、本当にすみません。
試合には出れませんが、皆さんからのご声援を励みに、治ると信じて病気と戦っていきたいと思います。
これからも小橋建太、そしてプロレスリング・ノアへのご声援をお願いいたします。


2006年6月29日(木)
株式会社 プロレスリング・ノア
小橋建太

復帰するまで時間が掛かると思いますが、
小橋選手の“折れない心”で乗り越えてくれると信じています。
[PR]
by hide-cite | 2006-06-30 01:10 | 格闘技
<< ドイツが来た~!           
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31