土壇場で出場!高知高校
    2005年 08月 06日
明徳義塾高校の不祥事で繰り上げ出場となった高知高校ナイン!

3年生たちは、髪の毛を伸ばし始め、眉毛も揃え(今の子らしい!)
1,2年生たちは、新たなチーム編成で練習をしていたのだが
甲子園に急遽!繰上げ出場!!

本日、高知代表として出場の高知高校が入場行進すると、
スタンドからは一段と大きな拍手がわき起こった(^O^)
高知は4日に急遽出場が決まったため、
5日の開会式リハーサルには出られなかった。

大慌てで発注した真新しいユニホームとスパイクに身を包み
ついに踏みしめた夢の舞台。

中谷啓二主将は…
「実感もわいてきた。(大きな拍手は)聞こえたし、うれしかった。
応援されている、注目されているなと思った」
e0007617_23555879.jpg
と、笑みもこぼれた。

大会5日目の10日に日大三(西東京)と対戦予定。
[PR]
by hide-cite | 2005-08-06 23:56 | 野球
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31