長嶋茂雄
    2005年 06月 30日
7月3日…東京ドームに長嶋さんがやってくる!

広島との対戦成績は2勝4敗。
この日のドームは、どうしても勝ちたいであろう。

気になるのは
何故、この時期に長嶋さんを引っ張り出すのであろうか?
悪い言い方をすれば、視聴率稼ぎとも思えてしまう。
脳梗塞で倒れてリハビリ中…本当に大丈夫なの?
以前の元気な姿を見れればいいが…
どう思っているのナベツネさん!!

昔、ビートたけしがバイク事故で顔面マヒ!
その後に記者会見の姿は痛々しかったし、ショックだった!!
「もっと良くなってから出てくれば…」と思った(><)

長嶋さん無理しないで下さいね。
東京ドームにあるセコムの看板の笑顔で出てくるまでは見たくない。
多くの脳梗塞の方々を見ているが…辛いなぁ(T-T)

長嶋さんも頑張ってるんだから、俺も頑張ろう(^-^)
[PR]
by hide-cite | 2005-06-30 01:15 | 野球
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31