人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
HGと鈴木杏奈…結婚!
    2006年 08月 10日
スポーツ関係では無いが…

レイザーラモンHG(30)と、
交際中の12代目ミニスカポリスのタレント鈴木杏奈(22)が
9日、結婚することが分かった。近く発表予定!

2人は昨秋、友人の紹介で知り合い、年末を迎えるとHGから交際を申し込んだ。
お互いにプロレス好きで笑いのツボが似ていることで意気投合。
今年1月には初詣でデートを楽しんだ。そこからは、一気に交際が深まり、
春ごろからは半同せい状態となった。
6月末までに双方の実家であいさつを済ませたとの情報もある。

ブログを通じて知り合った“あんちん”おめでとう(^O^)
HGとの交際が発覚してから、色々と言われて大変だっただろうけど
これからは堂々と自分に正直に歩いて下さいね。
*体重が左に掛かるクセ!注意して☆
by hide-cite | 2006-08-10 08:35 | 人物
<< 強い!女子バレー           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31